じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

幸せが降り注ぐ💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは努力

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 今日は、自分のやりたい事、夢がある人は夢に向かって、目の前のことで精一杯の人は目の前のことを、昨日より少し頑張ってみましょう。

 努力は嘘をつきません。

 すぐに夜明けが見えずとも、必ず未来を明るく照らします。

 ネガティブな思考に落ちてはいけません。努力した事は、自分の魂の成長になっているのです。

今日のラッキーカラーは…

赤っぽい色f:id:totoridojopichi:20210922061549j:image

この色の服や小物を身につけていると、良い選択ができるようになりますよ。

⭕️手の平を刺激する手の平整体⭕️

手には体の反射点がいくつもあります。

▶️https://coconala.com/services/1163101

職場のリアルがわかる転職