じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

幸せを引き寄せて止まらなくなる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは妬み

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 妬みとは、羨ましくて相手を憎らしく思う感情のこと。あなたは今日、この感情に悩まされることがいくつか起こります。

 妬みの感情は誰でも起こるもの、次の事を頭の片隅に置いておけばきっと大丈夫ですよ。

 妬みの起こる時、あなたは相手が自分より格下と思っていませんか?。格下と思っている相手が、自分よりも優れたものをもっていると思うから妬みが生まれるのです。

 相手も自分も優劣はありません。タイミングや価値観が違うだけなのです。

 今日は相手の素晴らしいところを一つでも見つけるようにしてください。素晴らしい1日になりますよ。

今日のラッキーカラーは…

シルバーf:id:totoridojopichi:20210903060848j:image

この色の服や小物を身につけていると、強い自分になれますよ。

ルルシア ルルホワイト