じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

明るい未来がやってくる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは誠実

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 今日は、思いやりの心を持った行動をしましょう。

 誠実には行動が伴わなければなりません。

 それは嘘偽りのない真実の姿です。

 口先だけでない行動だけを信じるのです。

今日のラッキーカラーは…

ブルーf:id:totoridojopichi:20210926063506j:image

この色の服や小物を身につけていると、与えられた試練に打ち勝つことが容易になりますよ。

 

 

私のオススメ

 結構高いけど、私は、コレを飲み始めたら慢性的な疲労感と関節痛が楽になりましたよ。

 ⬇️お値段以上の価値を実感できてます☺️。

体の芯から"最高の酵素"で元気になろう‼️