じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

幸せで溢れていることに気が付ける💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージはひらめき

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 あなたは今日、ひらめきを受け入れ、前へ進みましょう。

 ひらめきは、あなたに成功を与えてくれるエナジーです。あなたが何かをするわけではなく、受け取ればいいのです。そうすれば、あたらしい世界が見えてくるでしょう。

 もしあなたに障害があるようなら、ひらめきがある事を、自分でブロックしてしまっているかもしれません。心を開いて受け入れる事で、障害は初めから無かったことに気がつくかもしれません。

今日のラッキーカラーは…

f:id:totoridojopichi:20210907062000j:image

この色の服や小物を身につけていると、喜怒哀楽の感情が、いい方向に向かいますよ。

電話占いヴェルニ