じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

振動数を上げていこう💖あなたへのスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20230214064041j:image

今日のメッセージは波長

🍀あなたには、波長の合う人、合わない人がいます。

 

 あなたの波長と違う波長なだけ。良いも悪いもありません。

 

 振動数が高い人には積極的に関わり、低い人とは距離を置く。それだけで自分の振動数が上がっていきます。

 

 心地いい音楽や癒されると感じる自然などは、振動数を上げてくれますよ!

 

 今日は自分の振動数を上げる事を何かしてみると良いですね☺️。

 

👛めちゃくちゃ金運が上がる‼️

 

 

↓ポチッとが力になります☺️。

PVアクセスランキング にほんブログ村