じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

静寂の彼方に本当の自分を知る💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20231205064922j:image

今日のメッセージは静寂

 

 最近、忙しくて自分をゆっくり見つめ直す時間がないんじゃない?

 

 そんなあなたは、今日は少し時間をつくってプチ瞑想してみると良いです。

 

 10分くらいで良いから、スマホをおいて、仕事や勉強の事を忘れて瞑想してみよう。

 

 やり方は簡単。

 まずはタイマーを10分にセットします。

 

 まず、楽な姿勢で座るか横になりましょう。

 

 軽く目を閉じて、ゆったりと呼吸をします。

 

 自分の呼吸音や心臓の鼓動だけに耳を傾けてみましょう。

 

 あと何分?

 あの書類どうしたっけ?

 など色々頭に浮かぶとおもいます。

 

 そうしたら、『そんな事考えたんだな』ってスルーして、また自分の呼吸音に耳を傾けてみましょう。

 

 ピピピピ…。

 10分のプチ瞑想の終了です。

 

 どうでしたか?

 

 結構いろんな事が頭に浮かんできたと思いますが、同時に頭や体がスッキリしてると思います。

 

 たまにはプチ瞑想で自分をゆっくり感じてみる、良いですよ。

 

🔮オーラカラー鑑定で真の自分を発見しよう‼️

あなたのオーラカラーを鑑定します 自分のオーラカラーを知り、人生を豊かに! | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

🧘12月末まで、遠隔ヒーリング付き‼️

🍀究極のスピリチュアルヒーリング

最高の癒し、究極のセラピーリーディングをします スピリチュアルリーディング➕遠隔ヒーリングで癒します。 | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

↓ポチッとが力になります☺️

PVアクセスランキング にほんブログ村