じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

大いなる力に頼るのも良いね‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20231230011015j:image

今日のメッセージは創造性

生年月日から鑑定して作るパワーストーン ブレスレット【IWISH】

 

 今日あなたは、大きな力が味方しています。それは、コミュニケーションと芸術性にインスピレーションを与えてくれます。

 

 あなたの波長は世界とリンクして、大いなる力があなたの背中を押してくれるでしょう。

 

 あなたが何かに迷った時、何かのヒントが欲しい時、心の中で『ヒントをください』と、あなたの心の浮かんだ大きな力の主(神さまや仏様、龍神様や天使など)にお願いしてみると良いですよ。

 

 きっとインスピレーションがもらえ、上手くいきますよ。

 

🔥年末年始の不摂生対策にぜひどうぞ‼️

昨日とは違った朝に!+【酵素サプリブロッサム】で朝からスッキリ

 

まったく新しいオトコのための青汁

 

【RF28 インナースキン ビューティフローラサプリメント】

↓㊙️ココからなら半額‼️

 

↓ポチッとが力になります☺️。

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村