じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

この世はあなたを映す鏡⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20231217071133j:image

今日のメッセージは因果応報

(今日も最高なあなたを思い出してね。)

 この世の中はあなたがしてきたことや考えてきたことで作られています。

 

😩こんなふうになってない?

悪口を言う→悪口を言われる。

助けない→助けてもらえなくなる。

いつもイライラ→イライラする事がよく起こる。

 

😊逆に、

優しくする→優しくされる。

助ける→助けられる。

笑顔でいる→笑顔の人が集まってる。

 

 せっかくの人生、幸せの連鎖を起こしていこう‼️

 

🐣日頃の愚痴や悩みはここで解放しよう‼️

素敵なオンラインサロンです。

あなたのストレスを軽くする【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | YOOR

 

🍀敏感肌の人にも優しい、ふんわりルームウェアはコレがオススメ‼️

→set

set

 

↓ポチッとが力になります☺️。

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

看護のお仕事