じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

スピリチュアルなエナジーで幸せになろう💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージはヴィジョン

PVアクセスランキング にほんブログ村ポチッとが力になります。

 今日のあなたは、スピリチュアルな視点からの影響が大きいようです。こんな話をすると敬遠されるかもしれませんが、お付き合いください。

 あなたの今日のストレスの原因は過去世の影響を受けています。現世での原因を考えすぎて、悩んだり苦悩したりする必要はありません。

 大きな力(神様や仏様、宇宙のエネルギーなど)に身を委ねてみましょう。そして、自分や周りを愛しましょう。そうする事で、素晴らしい光と夢のヴィジョンが降り注いできますよ。

今日のラッキーカラーは…

ゴールドf:id:totoridojopichi:20211016062156j:image

この色の服やアクセサリーを身につけていると、この世の真理を感じやすくなりますよ💖。

 

コメント待ってます!

 

これは良い‼️

⬇️一度お試しを⬇️

ラフドットにごりソープ