じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

幸せへの階段を駆け上がる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは孤高

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 何か上手くいかない事があると、誰かのせいにしがちなあなた!

 自分の人生の主役は自分自身です。与えられた人生を充実させたければ、人生の主人公になりましょう。

 良い事も悪い事も、うまれてから今までのあなたの選択の積み重ねから生じています。そしてそれは全てあなたの魂の成長のために起こっているんです。

 耐え切れないくらい辛い事も、時が経てば受け入れられるもの…。そしてそこから学び成長してください。

ラッキーカラーは…f:id:totoridojopichi:20211006062827j:image

ブライトイエロー

この色の服や小物を身につけていると、きっといい出会いがありますよ。

 

今日はおいしいワイン🍷で乾杯したいね🥂。

あまりワインに詳しくない人は、

⬇️ここから選べば間違い無いよ!

カーヴ・ド・ラ・マドレーヌ