じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

赦しって意識してる?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240322064530j:image

今日のメッセージは赦し

 生きている以上、イライラすることや、むしゃくしゃする事がどうしたって起こってしまう。

 

 でも今日は、少し気持ちを切り替えて【赦し】を意識してみましょう。

 

 "罪を憎んで人を憎まず"

 

 相手を赦しても、幸せのオーラが貴方を包むだけで、貴方にとってマイナスな事は何一つないんだよ。

 

 今日は【赦し】を意識して、ハッピーな1日にしてくださいね!

 

ストレスフリーになりたいなら

あなたのストレス完全攻略‼️【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | YOOR

 

開運財布でいいことあるかな?

あなたを幸せにする開運の財布

↓ポチッとが力になります☺️

PVアクセスランキング にほんブログ村