じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

ワクワクするか自分に訊ねてみよう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240324075820j:image

今日のメッセージはワクワク

魂と体の悩み完全攻略!真の占いやります スピリチュアルリーディングと整体の知識を統合した究極の占い!

 目の前の問題や将来に対して、なんとなく不安や焦りを感じている今日この頃…。

 

 一度立ち止まって、自分の心に訊ねてみよう。

 

 目を閉じて、自分の選択や未来を想像してみて。

 

 明るいイメージやワクワクするような発展性を感じるなら即行動、どんどん突き進みましょう。

 

 反対に呼吸が浅くなったり、重く塞がるような感覚があったら、やり方を変えたり違う選択をした方が良いかも…。

 

 あなたはどうする?

 

腸活で心も元気

 腸内環境が乱れていると、心も乱れやすくなるんです。

落ち込んだり、イライラしたり…

 腸内の善玉菌を元気にしていこう‼️

整体師オススメ3

①昨日とは違った朝に!+【酵素サプリブロッサム】で朝からスッキリ

 

②自然なお茶風味で美味しい!【美長命青汁】

美長命青汁

 

③最高級の酵素サプリ!高いけどすごい

丸山酵素 健康

 

↓ポチッとが力になります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

H:468px*H60px