じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

魂のメッセージで幸せになる‼️

今日の魂のメッセージは信念‼️

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 ←ポチッとが力になります!

 

 信念は、天の守護を信じる力。宇宙の力、自然の力、神様の力、仏の力、自分の心、人によってその力の感じ方は様々で良いんです。

 でも、ひとつだけ…

 打算や現実逃避があってはなりません。神聖なるものなのです。

 

 今日のラッキーカラーは、

黄色っぽいオレンジ色

f:id:totoridojopichi:20210527070244j:image

です。この色の服や小物を身につけたりすると、いい出会いがあるかもしれませんよ💖。

 

☺️体の芯から元気になる、オススメの宅配サービスです。参考にしてね‼️

完全栄養の主食 ベースフード

あなただけのオーダーメイドベジスープ

あなたの為のオーダーメイドスムージー