じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

あなたはどんな言葉を使ってる❓💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

 

f:id:totoridojopichi:20230727062243j:image

今日のメッセージは言霊

 言葉には力があります。

 

 あなたの波動は、あなたが使った言葉達の力に左右されるんです。

 

 今日一日、ポジティブな言葉や綺麗な言葉をたくさん使うように意識してみて!

 

 心や体まで綺麗になっていきますよ。

 

✅人に会うのが辛い…

そんな貴方の為のオンラインコミュニティーです。[まずは1ヶ月の無料お試しを‼️]

あなたのストレスを軽くする【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | yoor

 

自分でも気づかない心の引っかかり…。

『あぁそれだったのかぁ』と気づきます‼️

心がポカポカになるリーディングをします あなたの心のわだかまりや引っかかりが楽になるよ! | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

↓ポチッとが力になります☺️。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

https://mttag.com/s/qU0nzxsST1Q

リコbyアクアスタイル