じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

奇跡の連続になる💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

 🎍あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

 じゅんちゃんは、今年もあなたにとって素晴らしい一年になるお手伝いをしたいと思っております。

 

 毎日のメッセージを実践していく事で、きっと幸せが溢れる一年になりますよ。千里の道も一歩から、毎日コツコツやっていきましょう!

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとで幸せが訪れます。

今日のメッセージは奇跡

 この世の全ての出来事に奇跡が満ちているのです。

 思い通り行くことも、思い通りいかないこともあるでしょう。

 思い通りにいかない時こそ、あなたが成長するためのチャンス!

 

 なんとか乗り越えて、成長していきましょう。素晴らしい人間になっていきますよ。

今日のラッキーカラーは…

ブルーf:id:totoridojopichi:20220101071545j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしたり、日常の中でこの色を探したりしてみよう。

 起こる出来事を素直に受け止めることができやすくなりますよ☺️。

 

今日のオススメコーナー

コレで毎日頑張れるね😊。

①お父さん、頑張れ❗️

【FIRSTSELECT(ファーストセレクト)NMN】

②女性のための栄養素はこれ❗️

SOELU プロテイン

③これぞ究極‼️

デトックスへの追及を考えて開発した丸山酵素!