じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

悪意を跳ね返すために見る💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは悪意

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 今日は、理性的な不動心でにて悪意を跳ね返してください。

 

 決して感情任せの軽率な言動や行動は控えるように心がけましょう。

 

 たった一言の感情的な言葉や些細や行動で、いろんなものを失ってしまうことがあります。

 

 今日こそ理性的な不動心を心がけましょう!

 

今日のオーラカラーは

朱色f:id:totoridojopichi:20220428060552j:image

 今日はこの色をコーディネートの参考にしたり、心に思い描く時間を作ったりしましょう!

 

 そうする事で執着から解放されて、心身共にふわふわって軽くなりますよ。

 

🍀自分のオーラカラーを知って、運命を切り拓こう‼️

▶️https://coconala.com/services/2246054

 

✅夏に向けて一食置き換えダイエットが良い‼️

ココスムージー