じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自分自身をみてみよう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20230716063419j:image

(🐉が天に昇ってます)

今日のメッセージは自分自身

やわたのお守り

 あなたは最近、人間関係や将来事での不安を感じる事がありますね。

 

 そんな時は自分の内側に意識を向ける事で、ガラリと変わります。

 

 誰かのせいで不安になっているのではなく、『自分自身のどの意識がこの現実を創ったのかな?』と自分の内側に問いかけてみましょう。

 

 自分自身の人生を自分で創っていけるようになりますよ。

 

🍀あなたの悩み、匿名で誰かに打ち明けちゃおう‼️

そんなオンラインサロンが始まりました。

(今なら1ヶ月無料体験実施中)

↓ココから↓

あなたのストレスを軽くする【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | yoor

 

↓ポチッとが力になります☺️

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

【 野菜×エナジー×乳酸菌 】オトコのための青汁