じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

暗闇の中にも光はあるんだ!💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240408064245j:image

今日のメッセージはヒカリ

あなたのストレス完全攻略‼️【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | YOOR

 あなたには、どんな状況でも、光とつながる命綱があるんです。

 

 たとえ、どんなに暗く見える状況であったとしても、みなさんには、光とつながる命綱が必ずあります。

 

 光は闇がなければ存在できないのと同じように、闇も光がなければ存在できないからです。

 

 光があり、闇がある。

 

 光の中にもちょっとした暗闇があり、また暗闇の中にちょっとした光がある。

 

 この光の中に見える闇の一点、また闇の中に見える光の一点、これは、あなたの「選択の自由」なんです。

 

 あなたが選択しさえすれば、光の中にいる時でも、いつでも闇とつながることができ、闇の中にいる時でも、いつでも光とつながることができます。

 

 光と闇は永遠にお互いに絡まりあっていて、分かちがたい存在なんです。

 

 だからどれだけ暗い状況に見えたとしても、常に光とつながることができるのです。

 

ヒカリヘ導くオーラカラー鑑定はコチラ

感動が止まらない。秘伝のオーラカラー鑑定します 自分のオーラカラーを知り、人生を豊かに!

 

ストレスを一人で抱え込まなくなれる"真"心の駆け込み寺はコチラ

あなたのストレス完全攻略‼️【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | YOOR

 

↓ポチッとが力になります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

看護のお仕事