じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

手のひらを広げて幸せを受け取ろうよ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240618063857j:image

今日のメッセージはリラックス

あなたのストレス完全攻略‼️【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | YOOR

 両手を前に出して合わせ、手のひらを上に向けて開いてみて。

 

 手に水を受け取ることができるよね。

 

 手を握りしめていると何もつかめなくなります。

 

 眉間にシワを寄せていると、相手の笑顔が見えなくなります。

 

 リラックスして信頼してみよう。

 

 リラックスして自然に何かを受け取る形にしてみよう。

 

 きっと、何かが変わるから。

 

最高の笑顔を取り戻そう‼️

究極の占い!あなたの心と体の悩みを解放します スピリチュアルリーディングと整体の知識を統合した究極の占い!

 

驚くほど楽になる"幻の手の平整体"お教えします 。目から鱗‼️。なんでこんな簡単に楽になるの❓

 

→昨日とは違った朝に!+【酵素サプリブロッサム】で朝からスッキリ

 

↓ポチッとが力になります

PVアクセスランキング にほんブログ村