じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

喜びはすぐそこにあるんだよ!💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240612064031j:image

今日のメッセージは喜び

あなたのストレス完全攻略‼️【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | YOOR

↑ストレスフリーになりたい人は↑

 あなたは、怖れを感じるほうが喜ぶよりも簡単だと信じていますか?

 自分が喜びを感じるに値すると思っていますか?

 

 まず努力をして、がんばってからでないとそういう成果は得られないと考えているのでは無いでしょうか。

 

 あなたは、喜びは勝ち取らなければならないものだと思われていますが、本当は生まれながらの権利として、ずっと喜び、楽しんで過ごすことができるのです。

 

 まずは、今ある喜びや楽しみをメモに書き出してみよう。遠慮なんていらないよ!。

 

初体験‼️心と体の繋がりを感じる究極の占い。

究極の占い!あなたの心と体の悩みを解放します スピリチュアルリーディングと整体の知識を統合した究極の占い!

 

手のひらのある部分を刺激するだけで、体が楽になるって本当⁉️

①首を前後左右に動かして筋肉のつっぱりを感じてみて

②つっぱりが強い方の肩側の中指を、すりすりさすってみよう。

③中指をゆっくりストレッチ20秒くらいでOK。

④もう一度首の動きを確かめてみて!

どう、少し楽になったかな?

☺️あなたの辛いところに合わせた手のひら整体を教えます。

驚くほど楽になる"幻の手の平整体"お教えします 。目から鱗‼️。なんでこんな簡単に楽になるの❓

 

体が喜ぶ酵素サプリはこちら

昨日とは違った朝に!+【酵素サプリブロッサム】で朝からスッキリ

 

↓ポチッとが力になります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

【だから安心。失敗しない。】バナー