じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自分のことを大好きになれるたった一つの方法とは?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240526065740j:image

今日のメッセージは不動心

感動が止まらない。魂のオーラカラー鑑定します 自分のオーラカラーを知り、魂の輝きを取り戻そう!

 突然ですが、あなたは自分のことが好き?それとも嫌い?。

 

優柔不断な自分が嫌い!

頑固なところが嫌い!

不器用で嫌!

など…。

 

 私も同じ。嫌いなところを数え上げたらキリがない。

 

 でも今日だけは、自分の良いところをたくさん探してみて。

 

 なかなか思いつかない人も遠慮しないで、無理矢理でもこじつけでも良いから、良いところをたくさんあげてみて(コメントしてくれたら最高です)

 

 なんだか気持ちよくなってニコニコしてこない?

 

 本当は、良いところも嫌なところも考え方次第。あなたは良いところがいっぱいある素敵な人なんだよ!。

 

あなたが持って生まれた魂の課題って知ってる?

知りたい人はココから

究極の占い!あなたの心と体の悩みを解放します スピリチュアルリーディングと整体の知識を統合した究極の占い!

 

体もスッキリ整えよう!

BIO酵素がずっと半額!スーパーフード配合酵素ドリンク

BIO酵素

 

↓ポチッとが力になります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

LULUSIA-ルルシア- /A