じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

もっと肩の力を抜いていこうよ❣️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240527063553j:image

今日のメッセージは執着

究極の占い!あなたの心と体の悩みを解放します スピリチュアルリーディングと整体の知識を統合した究極の占い!

 今日は執着を手放していこう。

 

 100%なんて目指さなくて良いんだよ。

 

 いつもこだわって、落ち込んだり、イライラしたりする時ってあるよね。

 

 そんな時、

『たまにはこんな事もあるよね』

『まぁ、なんとかなるさ』

なんて少し気楽になれれば良いんだ。

 

 きっと素敵な1日になるから!。

 

熱い夏のおすすめコーナー

 夏といえば汗、汗といえばワキガや汗染み。あなたは対策してますか?

 制汗スプレーで臭いを誤魔化すだけじゃ変わらないよね。

 ①汗のカスを徹底的に除去➕②汗を止める。この2つが大切です‼️

 

①汗のカスを徹底除去ならこれ一択

にごりソープ

ワキガ菌をごっそり除去!【薬用にごりソープ】>>

 

汗をかきにくしていく新発想

リバランスデオ

わきがを何とかしたいならリバランスデオ>>

 

↓ポチッとが力になります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

看護のお仕事