じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

本音で生きていないと辛くなっちゃうよ!💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240702061721j:image

今日のメッセージは本音

(メッセージにのせて開運波動を送っています。素敵な1日を!)

 「話を合わせておこう」「波風を立てないようにしよう」と、周りに合わせて自分の本心とは違う生き方をしていない?

 

 そんな時は「自分の本心からズレているよ」というお知らせとして、病気や体調不良になることがあるんです。

 

 「調子が悪いな」と思ったら、本当の自分、天や神様、魂が「それ違うよ!」ってアラームを鳴らしてサインを送ってくれているのだと気づくことが大事。

 

 そのサインをちゃんと受け止めてあげれば、心も体も楽になっていくよ!。

 

驚愕、体の中からエナジーがあふれ出す⁉️

整体師がおすすめの厳選3

 

①炭酸割りで美味しいジンジャーエール!、しかも体に良いって最高じゃない?

健康や元気の源に!《添加物一切不使用の生姜シロップ》

 

②健康🟰野菜って揺るがない方程式だね!

機能性表示食品【美長命青汁】

 

③ぐっすり眠れた朝って、疲れや悩みもどっかいっちゃってない?

休息の質をサポート「グッドナイト27000プラス」

 

じゅんちゃんの占いはこちら

究極の占い!あなたの心と体の悩みを解放します スピリチュアルリーディングと整体の知識を統合した究極の占い!

 

↓ポチッとが力になります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

【だから安心。失敗しない。】バナー