じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

人間関係で苦しんでいる時にチラッと見て!💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240705061803j:image

今日のメッセージは赦し

(心がすっきりする波動をメッセージにのせてます。素敵な1日を!)

 この世の全ては、自分の心の映し出し。

 

 自分の心が乱れていると、争いを引き寄せてしまう。

 

 自分の心が晴れやかだと、平和な楽しい1日を過ごせるでしょう。

 

 人それぞれいろんな価値観があるんです。

 

 だから今日は、赦していこう。

 

 良い悪いじゃなく、自分の価値観と違う人がいるだけなんです。

 

ストレス解消特化型オンラインサロンはこちら💁‍♂️

 匿名性だから恥ずかしくない、悩みをどんどん打ち明けちゃおう!

あなたのストレス完全攻略‼️【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | YOOR

 

あゝ、そうだったのかぁ。そんな事に気づけるスピリチュアルリーディングはこちら💁‍♀️

究極の占い!あなたの心と体の悩みを解放します スピリチュアルリーディングと整体の知識を統合した究極の占い!

 

栄養をしっかり補給してこの季節をのりきろう!

野菜不足も食後血糖もWでサポート!【美長命青汁】

美長命青汁

 

↓ポチッとが力になります

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

看護のお仕事