じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

感情に支配されて苦しくならないための💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは理性

じゅんちゃんの健康と幸せをゲットするぞ‼️ - にほんブログ村

 どのような不運や悪も理性には敵いません。

 

 理性こそ人生の最高のお守りです。

 

 感情に溺れるものは苦しくなるのです。

 

 その時の自分の感情に支配されると、物事や相手の本質を見る事ができなくなります。

 起こった事実だけを理性的に見る事ができれば苦しくなることは減っていきます。

 

 この事を頭の片隅に置いておくだけでも、変化はありますよ💖。

 

今日のラッキーカラーは…

パープルf:id:totoridojopichi:20220202060910j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしよう。いつもは優柔不断なあなたも、決断力が上がりますよ‼️

 

天然クレイでニキビケア洗顔『パルクレール』購入