じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

心地いい方を選択して💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220811071358j:image

今日のメッセージは心地よさ

 今日は『心地よさ』を意識する事で、波動が高くなるように、エネルギーをおくります。

 

 『心地よさ』を感じる時、それはあなたのハイヤーセルフからの『それがあなたにとっての最良の道ですよ』というサインです。

 

 『心地良く無い』という不快感や違和感は、ハイヤーセルフが『この道は違うよ』と教えてくれているサインです。

 

 目の前に選択肢があったら、『どれが1番心地いい?』と自分に問いかけてから選択しましょう。常に心地いい方を選ぶクセをつけていくと、確実にあなたにとっての真実の道がひらけてきます。

あなたを幸せにする財布

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。