じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自分を信じると未来は明るい💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20221220064446j:image

今日のメッセージは客観

ネオテクト

 あなたは自分のことを信じてますか?

 

 今までの自分の選択や頑張り、生まれた場所など、なんで自分ばかりこんな事に…。

 なんて思って無いですか。

 

 不安になるのはわかります。私も先のことはわからないし、過去に起きた事は変えられないですからね。

 

 あなたは今まで、最高の選択をしてきたし、最高の経験をしてきています。その為にここに生まれてきたのですから。

 

 今日は大げさに自分を褒めてあげましょう。

『あなたは最高、今までありがとう。これからもよろしくね!』って。

 

↓最高のパワーストーンショップはコチラ

https://mttag.com/s/s4gTslFAgWc

 

🔯自分のオーラカラーって知ってる?

↓オーラカラー鑑定はコチラ↓

https://coconala.com/services/2246054

 

↓ポチッとが力になります!

PVアクセスランキング にほんブログ村