じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

孤独感を感じた時に見る💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは個性

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 みんな違ってみんないい‼️

 

 人の個性って、色と同じ。たくさんの色があるけど、どれが優れてあるとか、どれが大切かなんてないんです。

 その時に必要な色があるかどうかだけ。その時は使わなくても、別の絵を描く時は別の色が必要なんです。

 

 あなたの色も、良い悪いじゃなく、その色なだけなんです。だから、あなたの色が無ければ描けない絵があるし、あまり使わない絵の時だってもちろんある。

 

 だから、あなたはそのままでも大丈夫‼️

この世界に絶対必要。

 このブログを見てくれているあなたは、私の大切な理解者です💖。

 いろんなことがあると思うけど、一緒に乗り越えていきましょう。

 

今日のラッキーカラーは…

朱色f:id:totoridojopichi:20220302061826j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしてみよう❗️

 目の前にあるチャンスに気付きやすくなりますよ💖。

 

新発想の加圧式美脚レギンス・ビューティープレス