じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

一人だとしても統合はできるんだよ💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20221022005914j:image

今日のメッセージは統合

BTCエージェント forエンジニア

 ツインレイやツインソウルといった『魂の片割れ』にロマンチックな幻想を抱いているのだとしたら、それを手放しましょう。

 

 今世でツインと出会うのは統一の一つのルートではあるけれど、それを目的にすると本質からずれてしまう。

 

 自分一人で統合する意識を持つ事が大切ですね‼️

 

🔮究極の占いで幸せが溢れ出す❣️

https://coconala.com/services/1482833

 

☺️世界にはたった一つだけのお守り‼️

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。