じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

慈悲の心でみんな幸せ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240411065548j:image

 

今日のメッセージは慈悲

(いつも⭐︎やコメントありがとうございます)

 今日は意識して慈悲の心を持ち、行動しましょう。

 

 慈悲とは人の気持ちに共感し、人を楽にしてあげ、人の苦しみを取り除くように努力する心のこと。

 

 反対に我欲とは、自分にとって都合の良い利益だけを求め、自分だけ幸福であれば良い、自分だけがいい思いをしたいという自己中心的な心です。

 

 今日は慈悲の心で、あなたも周りの人もハッピーは波動に包まれますね!

 

ストレスフリーになるオンラインサロン

 今日あった、辛いことやイラっとした事。一人で抱え込んでない?

 信頼できる仲間にこっそり打ち明けて楽になっちゃおうよ。

あなたのストレス完全攻略‼️【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | YOOR

 

 

あなたを幸せにする開運の財布

 

↓ポチッとが力になります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

看護のお仕事