じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

今日は癒しのパワーで乗り切ろう!💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240410064012j:image

今日のメッセージは癒し

 究極の力って何か知ってますか?

 

 それは

 

 見返りを求めない、無償の愛です。

 

 何か相手のことを思ってしてあげた事も、相手の反応がなかったりすると『なんでお礼の一つも言わないの!』とイラつく事もあるでしょう。

 

 今日はそんな見返りを求めない無償の愛をたくさん与えましょう。

 

 特別なことなんてしなくても良い。

 

 いつもより笑顔でいるとか、元気に挨拶するとか、簡単で自分にできることで良いんです。

 

 それが癒しとなり、あなたの力になっていきます。

 

オススメコーナー 

 飲み会続きや環境の変化で体が悲鳴をあげてない?

 そんな時は身体の中から癒してあげよう!

自然なお茶風味で美味しい!【美長命青汁】

美長命青汁

 

昨日とは違った朝に!+【酵素サプリブロッサム】で朝からスッキリ

 

最高級の酵素サプリはコチラ

丸山酵素 高級

↓ポチッとが力になります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

看護のお仕事