じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

今日がウキウキしてくる素敵な方法があるよ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240602061339j:image

今日のメッセージはウキウキ

驚くほど楽になる"幻の手の平整体"お教えします 。目から鱗‼️。なんでこんな簡単に楽になるの❓

 最近、『なんか楽しいこと無いなぁと』感じているあなた!。

 

 自分が本当に望んでる選択が出来てないんじゃないかな。

 

 そんな時は一度立ち止まって、自分の心に訊ねてみよう。

 

 何かを決める時、目を閉じて自分の選択や未来を想像してみて。

 

 明るいイメージや肩の力が抜けて呼吸がしやすくなるなら⭕️、どんどん突き進みましょう。

 

 反対に呼吸が浅くなったり、重く塞がるような感覚があったら❌、やり方を変えたり違う選択をした方が良いかも…。

 

 そんな小さなことを繰り返していくと、素敵な未来しか想像できなくなってくるよ。

 

あなたの口臭徹底攻略

口臭対策の三種の神器

①歯磨き粉

②歯ブラシ

③良い体内環境

①こんなに白くなるなんて!

【U-flat】歯磨きジェルでツルツルの白い歯に

 

②この電動歯ブラシがすごい!

カーボンブラシで輝く笑顔に【クラプロックス ブラックisホワイト電動歯ブラシ】

 

③欲しかった口臭対策サプリがめっちゃ安くなってる‼️

全額返金保証付き口臭サプリ【ブレスマイル】

 

🔮いろいろと悩んでいるならまずはオーラカラー鑑定してみない?

感動が止まらない。魂のオーラカラー鑑定します 自分のオーラカラーを知り、魂の輝きを取り戻そう!

 

↓ポチッとが力になります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

定期