じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

今日は自分をとことん褒めてあげる日!💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240608062045j:image

今日のメッセージは認める

感動が止まらない。魂のオーラカラー鑑定します 自分のオーラカラーを知り、魂の輝きを取り戻そう!

 

 他人に認めてもらいたいと一生懸命頑張っても、思うように認められなかったりすると、がっかりしたり、認めてくれなかった人を悪く思ったりしてしまう。

 

 そんなの嫌じゃない?

 

 だから今日は、他人軸ではなく自分軸で考えるようにしてみて。

 

 たとえ人に伝わらなくても、どれだけ頑張ったかは自分が一番よくわかっていますよね。

 

 自分の味方になれるのは自分だけ。


 自分で自分をたくさん褒めてあげましょう。

 

今日は体に優しい無添加特集‼️

😱添加物まみれって、少し怖いよね。

敏感肌さんに超オススメ‼️

プレゼント

【フケ】【かゆみ】【頭皮の臭い】のケアがこれ1本

 

肌もオーガニックだと嬉しいんだね‼️

定期

ニコラオーガニクス

 

体の中を手軽に整えよう‼️

美長命青汁

嬉しい完全無添加!ナチュレライフの美長命青汁

 

↓ポチッとが力になります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

職場のリアルがわかる転職