じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

ワクワクすれば光り輝くよ‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240621064759j:image

今日のメッセージはコレ‼️

うまくいかない事があったらワクワクしよう!

(ブログを読んでくれたあなたに素敵な波動を贈ります)

電車に降り遅れたらワクワク

仕事がうまくいかなくてもワクワク

 

 あなたがうまくいかない事に出会っている時は、あなたが成長する大チャンスなんです。

 

 ポジティブな思考に切り替えていこう!

 

 なぜそうすべきなのかわからなくても、納得できなくても、

『これで成長できる』

『今、魂が磨かれている』

 とボソッと呟くようにしてみて。

 

 シンクロニシティが起き始めますよ。

 

ストレスは誰かに話すと楽になるんだよ。

ココはストレスフリーになれる素敵な場所

あなたのストレス完全攻略‼️【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | YOOR

 

あなたのワキ、臭ってない?

ワキガって自分じゃなかなかわからない。だからしっかりケアしたいよね。

ワキガ対策のポイントは次の3つ。

①汗を止める

②汗のカスを残さない

③臭いにくい体質にする

おすすめを紹介するから、参考にしてね!

①ワキ汗を止めていこう!

リバランスデオ

彼氏に「ワキガくさい」と振られました。【リバランスデオ】

 

②汗のカスを徹底除去

にごりソープ

ワキガ菌をごっそり除去!【薬用にごりソープ】>>

 

③酸性の体だと臭いやすいみたいだね

美長命青汁

嬉しい完全無添加!ナチュレライフの美長命青汁

 

↓ポチッとが力になります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

職場のリアルがわかる転職