じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

超簡単!あなたのストレスを軽くする㊙️裏技とは❓💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240627063910j:image

今日のメッセージは解放

究極の占い!あなたの心と体の悩みを解放します スピリチュアルリーディングと整体の知識を統合した究極の占い!

 いろんな悩みやストレスで、押しつぶされそうなあなた。

 

 そんな時は、次のことを試してみて。

 

①悩みやストレスの原因をできるだけ詳細に紙に書き出してみる。

 ⇩

②その紙を『悩みよありがとう』と言って破ってゴミ箱にポイッと捨てる。

 

たったこれだけ!

 

 対策が具体的に浮かべば、それを行動に移せばいいし、どうにもならない事なら、そのままゴミ箱へ捨てちゃおう。

☺️コメントお待ちしてます。

 

オーガニック系で健康的に‼️

オーガニックの美容オイル

(なんと65%off⁉️これなら試したいよね)

定期

ニコラオーガニクス

 

天然由来なので安心安全

プレゼント

【フケ】【かゆみ】【頭皮の臭い】のケアがこれ1本

 

まだペットボトルの水、買ってるの?

水道水から簡単に浄水!シリカ水が作れます【高機能浄水器Welvina】

 

↓ポチッとが力になります。

PVアクセスランキング にほんブログ村