じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

足や膝の痛みは、【靴】のせいかもしれませんよ‼️

 

f:id:totoridojopichi:20230317070132j:image

 ☺️もうすぐ新年度、新しい環境に希望に満ち溢れていると思います。少しの不安もあるかな?

 

👞今日はオススメの靴の紹介です。

【やさしい靴工房 Belle and Sofa】

 学生さんや就職したてのひとは指定のローファーや初めての革靴を履く事が多いと思います。

 でも、その靴が合わなくて、足の痛みや膝や腰の痛みが出てしまう人が結構いるんです。

 

 そんな人はこの靴を試してみて‼️。

👉足の動きにぴったりフィット【やさしい靴工房 Belle and Sofa】

f:id:totoridojopichi:20230317070925j:imagef:id:totoridojopichi:20230317070944j:image

 あなたの足にピッタリの設計で、長く履いていても靴ずれしにくく、疲れにくいんです。

 

 靴ずれして履くのが怖い靴なんて嫌ですよね。一日中履いていても、足が楽って素敵です☺️。

 

↓ココからどうぞ↓

素足のような履き心地【やさしい靴工房 Belle and Sofa】

 

このサポーターもオススメ‼️

整体師監修!疲れ知らずの【足裏アーチ形成サポーター】

 

↓ポチッとが力になります☺️

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村