じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

シンプルにいけばなんとかなるさ!💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240102090559j:image

今日のメッセージはシンプル

 

(😄今年も素晴らしい一年になりますように)

 『揺らぎ』の時期は、焦らず、騒がず、自分のバランスを上手に取りながら、流れに乗っていくことに集中しましょう。

 

 『新しい重要な決断をしなきゃいけない』となったとしても、少し時間を置いて『ことの成り行き』を見守り、一つひとつ明るみに出てきたところで決断した方が良い時期もあります。

 

 そして『シンプルさやスムーズさを選んでいこう!』と声に出して意識の転換をしてください。

 

 そうすれば、いろいろなことがスムーズに進み出しますよ。

 

🔮新年のオーラカラー鑑定

☆☆☆☆☆評価いただきました‼️あなたのオーラカラーを鑑定します 自分のオーラカラーを知り、人生を豊かに!

 

💪今年はこの酵素で元気に過ごそう‼️

⇨アレルギークリニック院長が開発した丸山酵素!

丸山酵素 高級

↓ポチッとが力になります☺️。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

看護のお仕事