じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

人生はエアコンの温度調節と同じだって⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

 

f:id:totoridojopichi:20240615064905j:image

 今日は、エアコンを調節するような気軽さでいこう!

LACLULU

 たとえば、あなたが自宅にいて「暑い!」と感じたとします。

 

 その時、あなたはただエアコンの温度を気軽に調節しますよね。

 

 人生の調節もそれくらいシンプルなことなのです。

 

 「この暑さは異常だ。重大な病気になったかもしれない!地球の危機かもしれない! 温度を変えなければ!」というのではなく、「暑いなぁ、設定温度変えよっと」と、ごく気軽に変えますね。

そんな感じです。

 

 このように、人生のありとあらゆる状況に対して、エアコンを調節するのと同じ程度の確信を持ってアプローチすることが大事なんですよ!。

 

ストレス社会を生き抜くコツはこのサロンで‼️

あなたのストレス完全攻略‼️【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | YOOR

 

究極の占いで元気いっぱい‼️

究極の占い!あなたの心と体の悩みを解放します スピリチュアルリーディングと整体の知識を統合した究極の占い!

 

腸活で心も明るくなるって本当⁉️

LACLULU

今、話題のダイエッターサポートサプリ

 

↓ポチッとが力になります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

【だから安心。失敗しない。】バナー