じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

幸せを引き寄せる💖魂のメッセージ

今日のメッセージは覚悟

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチッとが力になります。

 人生の秒針は刻一刻と過ぎ去っています。失敗を恐れず、ワクワクする事に挑んでください。

 あなたは、とてもリアルな夢を見た事がありますか?

 夢の中では、いろんな事が起きます。目を覚ましてみると、明らかに現実とかけ離れていても、夢の中ではそれを夢とは思いません。

 今の人生ももしかしたら夢の中かも…。

そう思うとやりたい事を色々やってみるのもいいかな?と思いますよね。

 失敗したって、目を覚ましたら同じ。成功しても同じ。どうせなら、やりたい事をドンドンやっていきましょう。覚悟を持って。

今日のラッキーカラーは…

濃い青

f:id:totoridojopichi:20210804060911j:image

この色の服や小物を身につけていると、素直になれますよ。

 

エステ行くより断然安い!

家庭用脱毛器【CLEAR/SP BiiTO II】体の中から、紫外線対策!Dr'sホワイトセラミド