じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

感情に支配されないために見る💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは冷静

じゅんちゃんの健康と幸せをゲットするぞ‼️ - にほんブログ村

 今日は感情が昂る事が多くなりそうです。

 

 あなたは今日、小さな事で冷静さを失いやすい状態です。その事を頭の片隅に入れておきましょう。それだけで、失敗する事は少なくなります。

 

 感情が昂りやすい時は、じっくり、ゆっくりいくといい。そして、『こうでなければならない』という固い思考を柔らかくしましょう。

 そして、ゆっくり深呼吸を3回、これで冷静さを取り戻せます。

 

 今日は肩の力を抜いて、ゆったり進みましょう。

 

今日のラッキーカラーは…

イエローf:id:totoridojopichi:20220320061309j:image

 この色を今日のコーディネートに取り入れると良い‼️

 素敵な出会いが訪れますよ。

 

❇️仕事が辛くてどうしようもない人、自分の可能性を試したい人は、転職も良いかもね‼️

アーシャルデザイン 転職支援

第二新卒エージェントneo

職場のリアルがわかる転職